スポンサーサイト


【遊戯王】G green

遅くなりましたが24日のCSの報告を

使用:TG代行


一回戦虫 ディスクさん

後攻車とかやってたらワンキられた

マクロ張ってお互い動けず
アームズとか無理矢理作ってなんとか勝ち

初手にいきなりヒュペ二枚抱えて怖かったものの
アース引けて一気に神ハンドに
相手のスノーマンサンブレの構えを
ヴィーナスワーウルフヒュペで8200むしりとってワンキル

×○○


二回戦虫 名前メモ忘れw

相手の先攻3伏せに嵐通すも
虫を殴れるモンス引けず
結局グルフに好き勝手やられて負け

相手のライオウにライノ、ヴィーナスで殴り倒しに行くも
両方止められる
ライフ削られ続け
最後は激流使わせられてからの蘇生ライオウで負け

××


三回戦ラヴァル KAZUOさん

爆発三回撃たれました

爆発三回撃たれました

××


四回戦虫 裏側攻撃標示さん

覚えてないけど普通に負けた気がする

マクロ暗闇で虫押さえつけつつ
蘇生でゴーズとってビート続けて勝ち
8000-100から初めて勝ったw

EXデュエルで相手先攻
先攻4伏せにトップの嵐撃つと通る
後はアシゴフェニクスで殴って勝ち

×○EX○


結果2-2
一本目全部落としました、メイン弱すぎですねw

やりようによっては天使もまだまだ行けそうです


一緒に行っていただけた方はありがとうございました
もっと天使強くします!

ではー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

優勝してライロ米ウル買ってあげるって夢はなくなっちゃったねw

>yoshixさん

お疲れ様でした~
色々楽しかったですねw

またリプラスとかで会ったら
よろしくお願いします(*^^*)

>カラフルさん

そうだね
プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
