スポンサーサイト


【遊戯王】墓地天使4

バーミリオンの数を増やすと
クリスティアも入れたくなるのが
人情ってもんです

しかしまあ
ただでさえヒュペが腐りやすい今の状況では
多分入れないと思いますが・・・w


Ggreenの抽選通ってました
今週の土曜日ですねー
頑張ってきたいと思います

使用デッキはTG代行です

聖刻のコアドラと
兎のオピオンが恐すぎますw


虫は多分大丈夫です
ゼンマインがきついくらい


だいぶ調整して
自分的にはかなり感触は良くなったんですが

対人で回さないと所詮机上の空論で
終わってしまうので
ちゃんとフリーしないとですね


みず吉たち誘って
フリーしますw

みんな来てくれるかなw


それでは

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
