スポンサーサイト


【遊戯王】代行車

久々に天使作ってみたので


モンスター20

ゴーズ1
クリスティア2
ヒュペ3
アース1
ヴィーナス3
朱光2
球体3
クリッター1
オネスト1
カードカーD3

魔法13

剛健3
宝札3
蘇生1
大嵐1
ブラホ1
サイク3
月1

罠7

激流2
帰還1
光臨2
神宣1
砂塵1



剛健、宝札、カードカーD
これらのデメリット共有が綺麗だったので作ってみました

実際には
虫にとれない感が否めないので
実戦向きではないかと・・・

とにかくひたすら
ドローしたい人向けでしょうかw


もっと色々考えないとですね
ではー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かっとビングさんこのデッキ使うと引きがチートすぎて困るw

あと天使使ってる時イキイキとしてるよねww

好きなデッキ使って勝とうよ

>ゆあち
オネストゴーズは何故か初手にある不思議
天使大好きだからねw

>カラフルさん
好きなデッキでも負けたら意味ない

勝てばいいんだよw
勝てば。。。


勝てるの?(´・ω・`)
プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
