スポンサーサイト


【遊戯王】さとりな

ピンキー杯受かってました

あの倍率で通るとは思ってなかったので
運営の方には感謝ですね(くじ運的な意味で


糞デッキ思い付きました
間に合ったらこれで出るかもです
当たった方には申し訳ないor養分乙なデッキ

間に合わなかったら
メタビーで出ます


墓地ワンチャン
でもまだプレイング迷う場面が多いから今回は見送りかも


とりあえず今日はヴァイス頑張ります
なんか今日の非公認優勝すると
ゆきほor律子orおでこの
サインカードもらえるらしいです

アイマスは
周りのみんなに比べればにわかすぎる俺ですが
まあ
アドはとれると思うので





遊戯王の話に戻りまして

昨日墓地でちょっとフリーしました
久々に健闘とやりましたが
とらすた強すぎてだいぶ負けました

枠があれば七つも
採用したいですね
とりあえず早くまともに
墓地動かせるようになりたいですね


あとはガジェ
強脱だけはどうしようもないです

アームズアーマードが
バトルステップにぴゅーん

サイドラ特殊時に
相手の機械がぴゅーん


もう七つ入れます

相手の罠一枚で
詰みまで作られてばかりなので

多分強いだろう


CS出る方は
お互いに頑張りましょ~



では


追記

なんか
初手にヴァーユが二枚とかあるのが
最近当たり前すぎて


一枚も初手にヴァーユがないと
逆に落ち着かない
って感じになってきたw





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
