

【遊戯王】墓地BF

最近使ってます

プレイングの繊細さが求められるデッキなので
遊戯王っぽくて楽しいですね

最近は遊戯王っぽくない回り方する
デッキばっか見るのでww


初手
ダグレ
シロッコ
ヴァーユ
終末
なんか
なんか

シロッコ切ってダグレSS
効果でヴァーユ切ってヴァーユ落とす
終末召喚でヴァーユ落とす
エクシーズチェイン
効果でダムドトップに


墓地BFも先攻で強い動きは
こんな感じで(無理矢理っぽいですが)出来なくはないので
環境にもついていけるんじゃないでしょうか

ゆうても
経験が全然足りてないので
CSのデッキ選択は慎重に決めたいですね


逆に言えば
ワンチャンCS墓地かも知れないっていう

ちゃんと練習しないとね


暫定レシピ

モンスター20

開闢1
ダムド1
シロッコ2
終末3
ダグレ2
ゼピュロス1
カーガン2
ゲイル1
ゾンキャリ1
ヴェーラー3
ヴァーユ3

魔法10

剛健2
蘇生1
月1
ブラホ1
サイク2
玄米1
増援1
誘惑1

罠11

ゴドバ3
デモチェ2
神宣1
神警2
激流2
帰還1

EX15

カタス1
ブリュ1
アームズ2
アーマード2
シルバーウィンド1
スクドラ1
オーガドラグーン1
ホープ1
チェイン1
ローチ1
ブラックコーン1
メロガ1
キメフォ1


サイドは考え中
ライコウとか入れると思います

あとはクロウとか
案外クロウ強いよ


激流日金
また必要になりました

掃ける方は
よろしくお願いしますw


では




コメントの投稿

非公開コメント

サイドはヴェルズラギアとか意識するといいのかもね。
オピオン処理

>カラフルさん

ライコウスノーマンゴドバ
でなんとかするw>オピオン

クレインが見当たらないなー((((((((((蹴

>ゆあち

一旦抜いてみた
多分後でまた戻す
プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
