スポンサーサイト


【遊戯王】メタビビビ

新禁止制限リスト出たら
また改めて組み直してみます

なんだかんだ言って
CSはやっぱりメタビかなぁ
って思いますし

リストといえば
色んなところで
デマ画像流れまくってますね
この時期の風物詩として
楽しめば吉だと思いますw


ヴィーナス制限
ヒュペ凖制限
爆発制限
代償制限
月凖緩和

このあたりは堅いのかな

爆発は黄金櫃で
持ってきてください。


天使いなくなると
メタビの勝ち枠が一つ減っちゃって
辛いところですね

今は
虫をメタりつつヒロビにも勝てる構築が
求められると思います



今のヒロビの構築なら
マクロもかなり刺さるんじゃないかな



カオスホール強いと思います。(迫真)
サイド大幅に変わりますね

暗黒も頑張ってください


16日にはフラゲ来ますね
楽しみです


今日はこの辺で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロビは○ねよ^^っていうレベルでいる
実際ソレイユの上位おかしいぐらいヒロビと忍者

それはそうと、3月25日?のやたがらすCS一緒にでませんか?w
先着なんでw

追記
前のコメのヴァルハラはさすがに冗談ですw
マジレスするなら虫狩れる剣ですわ^^
ヒロビは○ね・・・。

>カラフルさん

予定無かったら行くかも
プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
