

【遊戯王】次のCS

多分
デッキを作るとこから
始めると思います

制限改定で
環境とかまた考える必要があると思うので


予想では
虫環境が不動のものになるみたいな
改定になるでしょうが

半年前の代行を見てるみたいですね

月が凖に緩和されると思うので
そうなったら旋風が上がってくるんでしょうか


メタビ
代行
墓地
パーデク


今考えてるのはこのあたり

でもメタビもパーデクも
ヒロビが増えてるこの環境下で
まともに動ける気がしないのが本音

代行は凖だと辛そう
でもTG代行とか個人的には使いたくない

墓地はプレイング難しくて
扱えるかと言われると・・・


CCさんや奏さんやうりくんと相談して
じっくりデッキを決めたいですね
当面はそんな感じで
しっかり考えて遊戯王やります








ヴォルカニック・ロケットってカード
めちゃくちゃ強くないですか?

こいつ使ったデッキ
なんか考えてみたいですw


ではー

コメントの投稿

非公開コメント

ヴァルハラ代行ワンチャンw

>カラフルさん

ヴァルハラ採用するメリットは
先攻クリスで相手に葢出来るとか
ボード0からトリシュに繋げる
とかだけど

前者は虫ェ・・・だし
後者はTG代行でやれって話だし

要は今ヴァルハラ代行使う
っていうのがどうなのって感じでw
プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
