スポンサーサイト


【遊戯王】【WS】今日から

またブログ復活します

やっと論文片付けました
辛かったー・・・
もう二度とやりたくないww


まず遊戯王から

前々からやりたかったデッキがあったので
今フリーで回してます

自分では【墓地クレイン】
って呼んでるデッキです

要は墓地BFにサモプリとクレインとヴェーラーと開闢
つっこんだデッキなんですけど


先攻サモプリ
剛健切ってクレインSS
1ドロー
エクシーズチェイン
効果で開闢トップに

この動き
最強のように見えませんか?



実際そんな強くないん
ですよねw
ですよねーw,


まだ楽しむだけみたいなデッキなので
構築もスリーブもあまり力入れていませんが

そのうちちゃんと考えて組んであげたいですね

でもガチで組もうとすると
ただの墓地になりそうな気がする
どーなんでしょ


次のCSのこともありますし
遊戯王はちゃんと力入れて頑張りたいです

そういや
メタビーのために連鎖買わなきゃ



ヴァイス

今更ながら
月曜に公認非公認あったので結果だけ


公認スイス

使用とある


一回戦ミルキィ怪盗 ×

二回戦DCメイドソウル ○

三回戦マクロス ○


2ー1であぼん
デッキ組み替えたばっかで重くなりすぎましたね
事故率が酷かったです


非公認トナメ

使用とある


一回戦アイマス ○

二回戦クローンスタン ○

三回戦化 ○

決勝エヴァ ○


決勝ブン回りして負ける気がしなかったですw
とあるTUEEEEEできて嬉しかった


何気に明日はトリオカーニバルっていう
でかい大会があるんですよね
チームに貢献できるように頑張ります

まあ多分
横の二人が全勝してくれるので
いけるだろうw


ではこの辺で
またー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

墓地BFでやる意味ww

>ゆあ
墓地は米最高レアリティで組むと超かっこいいからだよ^^
そうだよね?かっとびんぐさん(^ω^ )

>ゆ

ただの墓地より楽しいじゃん!

>カラフルさん

あんまレアリティは
こだわる気ないよ
プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
