

【WS】日常 デッキレシピ

時定高校サイド。


L0 17枚

憤慨 みお4
"だにゃん"はかせ1
"囲碁サッカー部"大工&関口2
スターラ姫2
桜井先生3
"単純な馬鹿"ゆっこ1
"ふっかつのじゅもん"麻衣4


L1 15枚

相生 祐子3
長野原 みお4
水上 麻衣4
立花 みさと2
笹原幸治郎2


L2 6枚

ハートブレイク みお4
安中 榛名1
夏祭り はかせ1


L3 4枚

お調子者 ゆっこ4


CX 8枚

みおの暴走4
時定高校の日常4



PRの《おやすみ なの&はかせ》がきたら
笹原と差し替えます

やるべきことは決まってるんで
あとはそれぞれの枚数の微調整ですね

桜井先生採用してない
って人もきっとたくさんいると思う
俺はL0バック無しは
絶対イヤなんだけどなーw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
