スポンサーサイト


【遊戯王】東日本CSレポ

負けました

使用:メタビート


荒行六武 ○×EX○

TG代行 ○○

甲虫装機 ××

TG代行 ○××

甲虫装機 ○×○


予選落ちでした

三回戦の甲虫に負けて
完全に気が抜けてしまいました

四回戦は完全にとれる試合だったのに・・・・
うーん
うまくいかないもんですねw


デッキに関してある程度の改善案はあるので
また一から挑戦し直しですね

参加者の皆さん運営の皆さん
お疲れさまでした!

では



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも見てます

メタビ自分も大好きなんで参考にさせてもらってます

これからも頑張って下さい(^_^)v

>がろさん
コメントありがとうございます!
俺もまだまだなんでこれからも色々ご意見いただければ嬉しいです
よろしくお願いします^^
プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
