スポンサーサイト


【遊戯王】行ってきます

東日本CS当日です
今電車乗って綾瀬に向かってます

ついさっき(22時~6時まで)まで夜勤のバイトしてたんで
うん・・・まあ
正直キツいです!w


夜勤明け直行とか初めての経験なので
睡眠0で果たしてまともなプレイングできるのか
かなり不安なのですが・・・
その代わり朝ごはんはたっぷり食ったんですけどね


そういえば
一旦家帰って準備しながらテレビ点けたら
ちょうどめざましテレビの朝の占いやってたんですが

アナ「今日の11位は射手座のあなた!」
俺「んだよもぉ~いきなりテンション下がるわ~」
アナ「勘違いが大事故に繋がる日。事前に情報を整理しておくことが大切です!」
俺「・・・・・・・・・・・・」
俺「裁定とか確認しとけってことですか・・・?」
怖えよ!!生々しくて!
アナ「ラッキープレイスは地下街で~す」
俺「地下街!!?」


朝から一人で騒いでました
そんなこんなで今に至りますw

なにはともあれ
あとは自分のデッキを信じて
頑張ってきま~す






メインにマイクラぶちこみました
吉と出るか凶と出るか

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってまたエントランス載ってね

>からふるさん
ありがとう
やれるだけやってくるぜ
プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
