スポンサーサイト


【遊戯王】【ヴァイス】fall el mix

バイトがあった日は
午後3時くらいまで思いっきり寝て
のっそり活動を始めるのがジャスティス

メタビの構築考え中です
大元は大体固まったんですが
どうにも細かい部分で迷いますね

年末年始が絡むせいか
最近は大会の結果や情報もあまり手に入らず
環境の細部まで読みきれないのが辛いところ
とりあえず
天使甲虫装機カラクリ
をしっかり見ていくことは変わらないですが


なんだかんだで
もうCSまで全然日がないです
なんとかギリギリまで
調整頑張っていきます・・・

初手にスタロ欲しいから
思い切って3積みにしようかな
なーんてw



息抜きにヴァイスの公認出てきました

使用:とある


一回戦ミルキィ探偵


二回戦リライト朱音


三回戦ミルキィ警察



結果優勝
一回戦が完全に事実上の決勝でした
三回戦は階段だしね

電撃姫の活躍が光りました
簡易パンプ+ソウルマイナス+トップ盛りは使っててかなりエグい

というかとあるは
正直使ってると負けないな
勝ちたい時には安定ですねw


ではそろそろ寝ます

あ、あけましておめでとうございますw
今年も皆さんよろしくです

では


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
