スポンサーサイト


【遊戯王】決めました

1月5日の東日本CS出ます

ヴァイスの大会のほうがある程度一区切りついたので
そろそろちゃんと遊戯王やります

出るデッキは・・・

・純代行
・甲虫装機
・メタビ

のどれかで行きます


とは言ったものの
インゼクターはまだパーツが中途半端にしか集まってない上に
うまく回せる気がしないので
代行かメタビのどっちかになるかと・・・

いいデッキ作って
頑張ろうと思います


東日本CSは192名の
俺が今まで経験した中で最も大きいCSです

予選スイス5回戦決勝トナメ4回戦なので
予選の結果が
5-0 6名
4-1 30名
3-2 60名
2-3 60名
1-4 30名
0-5 6名

となるので
5-0から無条件で6名
4-1からオポで10名上がることになりますね
(ドロップとか参加人数とかで勿論上下しますが)

今度こそは結果残せるように
プレイングとか頑張ります

いい報告が出来るよう
応援してくだされば幸いです~




あとは最近思ったこと

いつだかうり君にラヴァル借りて回してたんですが
CCさんに
「かっとびんぐさんがラヴァルって似合わないっすねw」
って言われてしまいました

改めて考えてみると
自分の周りのみんなもそれぞれなんか特色というか
イメージに沿ったデッキを使ってて

そういうのってなんかいいなぁ
とか考えたりしました

ちなみに俺にはどんなデッキのイメージがあるか
って聞くと大抵
「ライロかなぁ」って言われます

ライロは大好きなデッキなので
勿論嬉しいんですが
個人的にはあれだけ長く使ってた代行の名前が出ないのが
ちょっと寂しかったりww

ずっと同じデッキ使い続けてる人なんかは
より顕著にそのイメージが持てますね


○○といえばかっとびんぐさんだよね
とか言われるように
なんかのデッキマスターになりたいですねw



みず吉→フォトレ

うり君→スクドラ

奏さん→デーモン

まもさん→フォルト

CCさん→ダムド

ユウヤさん→スキドレ

YFさん→アナネオ

ネロさん→ギアフレーム

終末君→ゼピュロス

からふるさん→プリズマー


パッと思い付くイメージモンスター
あ、モンスターじゃないのあるw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ユウヤさんは強者の苦痛かバルバロス!

レンタルしたいのあったら言ってね
増Gヴェーラー連鎖とかアシッドとか

じゃあCSまで調整しまくりましょうw
荒行六武なんとなくつくったんでそれで調整付き合えますよw
アラ剣とか環境外だしwww

>うり君
わーいありがとう
スタダ1スタロ1キメフォ1ラギア1聖槍1お願いしまする

>からふるさん
荒行もそんないなくない?

じゃぁ虫でも作った方がいいかな。

カラフル先生はガイザのイメージが(((

かっとビングさんは裁き使ってそうw
プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
