スポンサーサイト


【遊戯王】非公認レポ、これからの活動とか

愛好堂非公認

使用:メタビート


一回戦甲虫装機 ネロさん
○○

二回戦インフェルニティ 奏さん
○×○

決勝ラヴァル うり君
○○

最近調整は一切してなかったので
かなり不安でしたが
メタが機能してくれてなんとかって感じでした

マクロが強かっただけ
みたいに思わなくもなかったですが・・・


最近はマクロワンフーで
遊戯王ちょろくなるんでしょうか

早く苦痛型も試してみないと


これからの予定


CS予定 今のところなし

バイトがなかなか休みが取れなくて
ちょうどいい日に関東圈でCSがあれば
って感じですね

店舗大会予定

週末は基本愛好堂で人数次第で
できれば遠征したいけど

コナミトーナメント予定

1/21に足利でブロック予選
万一勝てたら2/25に決勝大会ですね
少なくとも足利までにはしっかり調整して
健闘したいです


結構予定はのんびりしてます
ヴァイスと兼ね合いさせるとこうなっちゃうんですよね

ヴァイスも遊戯も調整ガンバラナイト
では~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
