

【遊戯王】うふふ、スッゴくキレイ!

サモプリ型インゼクターの
動きのかっこよさに惚れました


初手サモプリ召喚

効果で魔法切って終末SS

終末効果でホーネット落とす

エクシーズでチェイン、素材取り除いてダムドトップに

ターンエンド

返しのターンバックでチェイン守る

次ターンチェイン効果でダンセルトップに

墓地闇3でダムドSS

勝ち


ヤバい!
これは燃える
インゼクター組みます

チェイン持ってないので
早急に買います

他にも色々足りてないので
今年中に間に合うかどうか・・・


とりあえず
インゼクターはそのうち組みたいです
CSはメタビで出るけどw
インゼクターはメタられるの目に見えてるし
それよりならメタビで環境のメタ外しつつ
一方的にメタったほうが個人的に好き

なにはともあれ
早く組みたい
こんなにデッキの動き方に感動したのは久々

時代は甲虫装機
では~

コメントの投稿

非公開コメント

なんか最近よく聞くけどそもそもインゼクターって何ww

>ゆあち
昆虫族統一カテゴリで
毎ターン4アドとってくデッキ

はw

何そのチートwww

かっとビングさんも作るとなると…俺も頑張らねば

なんかインゼクター作る人多いね。
俺もつくると思うけど

>くいたそ
多分くいたそのインゼクのが強いよw

>からふるさん
そーなんだ
プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
