スポンサーサイト


【遊戯王】ほんとバカなんだから

新しくなんかレシピ考えようと思って
せっかくだからまたライロ使ったやつにしようと
考えた末
メインがこんなデッキになったんです

デッキ名:デブリヒーロード

モンスター19

エアーマン1
アナザーネオス3
ライラ2
ジェイン1
エイリン1
ウォルフ1
ルミナス1
ライコウ2
デブリ1
スノーマン1
ゼピュ1
ゾンキャリ1
バルブ1
ダンディ1
スポーア1

魔法15

デュアスパ2
未来融合1
援軍1
ソラエク2
増援1
Eコール1
嵐1
ブラホ1
ミラクル3
おろ埋1
蘇生1

罠6

ヒロブラ2
リビデ2
奈落2



とこんな感じに
メイン組み上がったので
さあ次はエクストラだと意気込んだんですが


クェーサー1
シュースタ1
ライブラ1
フォーミュラ1
カタス1
トリシュ1
スクドラ1
スタダ1
ブラロ1
ブリュ1
アームズ1
エスクリ1
シャイニング2
ZERO1



この時点で既にエクストラ15w
マジかよ・・・
まだCドラとかグングとか
トルネとかガイアとかノヴァマスとか
ホープとかローチとかエメラルry
入れたい子がたくさんいるのに・・・

エクストラの枠がきつい
という気持ちを初めて味わいました


そもそもデッキ自体が謎っていうね
未来融合でアナネオウォルフ落としてウォルフSSしたかっただけなんです。

んー
なんとかならんかなw
何気に作ってみたいぞこのデッキ
誰か知恵貸してくださいな
では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


ジャンクとシンクロフュージョニストいれて
エキテスだせるようにするw

シンクロフュージョニストで未来融合も
持ってこれるし

カオス要素入るから
開闢もつめたり

個人的におろ埋微妙な気がする

あとアームズも必要ないかと思う

>みずき
かっとびんぐさんは開闢難民だおw

>みず吉
それやると
完全にカーキンのやつになりそうだから
ちょっと辛い

>ゆあ
クェーサー考えると
どっちも抜けないんだよね

>からふる
やめろォ!


カーキンはそんなことまでやってるのか

忙しい人たちだねww

>みず吉
商売熱心だよね
って言っておこうか
プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
