スポンサーサイト


【遊戯王】店舗代表コナミトーナメント

新しく組んだデッキで
宇都宮のイエサブに特攻してきました

とりあえずガチの中でどれだけやれるか試したかったので
あそこ狭いので人数は少なかったですがw


イエサブコナミトーナメント
人数14人
使用:ドヤ顔スタロデッキ


一回戦カラクリ
三戦目がかなり理想的だった
二戦目はなんか普通に負けた
○×○

二回戦クイックジャンド
一戦目黒薔薇にスタロどやー
二戦目嵐にスタロどやー
○○

三回戦TG代行天使
これに勝てるようにこのデッキ組んだので
しっかり勝てて安心です
マイクラはやはり強いですねw
○○

決勝旋風BF
一戦目先攻ダスト撃ったら
嵐砂塵開闢ダムドライオウ奈落
後でシュラ出てきて焦った
二戦目相手先攻旋風シュラ
三戦目カタス処理手間取って焦った
なんか焦ってばっかりだなw
○×○


結果優勝
優勝できましたわーい
とりあえずこれでも闘えることがわかったのが収穫ですね
自信になりました

店舗代表権もいただきました

というか
既にこれ持ってると他のコナミトーナメントには
参加できないんですかね?
今週末の愛好のトーナメント
出るつもりだったのに・・・

まあ観戦するのも好きなので
おとなしくみんなの応援してますw

それでは
CSこのデッキで頑張ります
抽選通るかどうかが恐いですがw

ぴょーん


追記
CS当選しました!
頑張る!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かっとビングさんドヤ顔好きだねw

>ゆ
ああ!(ヨハン風に)
プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
