スポンサーサイト


【遊戯王】やばいやばい

昨日公認あったんですが
また負けましたw

俺じゃ運命力が足りないみたいです
落ちに左右されるデッキだから致命的でしょ・・・w
致し方ないので
しばらく代行ロードはお休みします
あのデッキ気に入ってたんだけどなー
まぁいずれまた復活させます


てなわけで
次のCSに向けて昨日
デッキを一つ作ってみました

このタイプは全く慣れてないんで
プレイングひどくなりそうw

まだ仮組みの段階ですが
どうなんだろこれ
というかあと一週間切ってんのに新しく
デッキ組んでるとか嘗めてるよねw
本人は大真面目なんですけどね
そりゃCSなんだから勝ちにいかないと


このデッキはとある事情で
誰かとフリーして調整ってことができないので
ほぼぶっつけ本番になりそうです

おとなしく慣れてる純代行組み直して出ろよ
とは言わないであげて

CS楽しみですね
一緒に行く皆さんよろしくお願いします


PS

激流と強脱の日金
誰か掃いてください~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


おとなしく慣れてる純代行組み直して出ろよ

強脱渡したまんまじゃない?

げきりゅーだせるよ

>みず吉
ショボーン
後で返すからCS終わるまで貸してw

>からふる
お金あったら引くかもだからよろしくちゃん

ゆあ

おとなしく純代行を組みn(ry

強脱、激流出るお

>ゆ
ショボーン
後でよろしくw


レンタル料金の計算しとくわ

>みず吉
みずキチw
プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
