スポンサーサイト


【WS】【遊戯王】トップ

ヴァイス

新しいデッキ組みましたが
回し方わかんねww
俺ヴァイス下手すぎる・・・

まずは自分のカードの持ち味を
吟味することから始めます
とりあえず今日はどうにもならなかったけど
デッキ的にはパワーデッキでしょ
絶対強くなれる
頑張ります


遊戯王

一応次のCS申込みましたが
何で行くか迷います
特に代案がなければ
また代行ロードで行こうかと

代行ロードはプレイするのが楽しいので
これで行くのもアリなんですよね
上手く引き込めた時の爆発力は
純代行を遥かに凌ぐパワーなのも魅力

何気にまだスト負けはしたことないので
そこまでネタではない・・・はずw
納得できる構築が間に合えばまたあれで行きたいですね


下手をすると
ケルビムが抜けるかもしれない
でもケルビム抜きたくないw
朱光コストケルビムとか最高なのにw


金曜の16時愛好行くので
フリー回してやってもいいぜって人はお願いします

あと
ジェイン米ウルを結構な勢いで募集してます
割と高く引きます
よろしくお願いしますです



そう言えば
サイチェンで増殖するG入れるとしたら
天使
IF
グニティ
ジャンド
ラヴァル

あとなんかありますかね?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アラ剣に対してG!!

>からふる
アライブに撃って
8枚ドローw
プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
