スポンサーサイト


【WS】公認レポ

レポの前に

この記事で記事数が50に達しました
そんなに書いたっけ?って感じですww

始めた頃には日記のようなノリで
テキトーにやっていこうって思ってましたが
予想以上に色々コメントいただいたりして
中には知らない方からもあって
こんなわけわからんブログでも読んでくださってる方がいらっしゃることに
嬉しさ半分
ビビり半分ですww

これからも変わらず更新していくつもりですので
意味不明なことが書いてあったら
つっこんでいただければ嬉しいです
これからもよろしくお願いします!


ではレポを

人数15人でスイス

使用:らきすたオタクビート


一回戦リライト(朱音ちはや)

リフ前に思いっきり打点入れて朱音のチェンジ阻止
つっぱしるこなたのシナジーでアド離して
L3こなたで相手L3朱音叩きつつ勝ち
戦場が粘ってくれたおかげで余裕持ってL2いけたのが勝因




二回戦リライト(しずルチア)

またリライトw
L0ほとんど引けずあわあわ
L0の5止めをクロック絆でいなされて
ひまわりとそのシナジーのしずる並べられて厳しい展開
戦場のアンコールでひたすら粘り
L2で反撃しようとするもカウンター踏むマヌケぶりw
L3で朱音と小鳥でてきてビビるが
リフ後のキャンセルがかなり強かった
後は相手CX残ってないらしくサレンダー




三回戦AB

L0は普通に進めるもL1で蹂躙される
まあABだから仕方ないw
L2でつっぱしる3並べて貧ステ撃ってL3こなた3体サーチに成功
あとはコスト貯めてじっくりいこうと思ってたところで
弓弦出てきてフルアタ全部通されて負け

×


結果2ー1
また負けましたw
らきすたで勝てないとへこむ
プレイングに関しては経験長いから大丈夫だと思うし
あとはCX噛み合えば負ける要素ないと思うんだけどな

対戦者のみなさんお疲れさまでした
らきすたももっかい構築見直す必要あるかもしれない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
