

非公認レポ

非公認があったのでレポを

使用:代行天使


一回戦、墓地BF

一戦目(後攻)また代行者引けず焦ってたけど次のターンでヴィーナス引けて安心
カーガンでヴァーユ落ちるとか相手落ち強かったけど相手のゴドバかわしてからヒュペヒュペクリスまで並べて勝ち

二戦目(後攻)相手初手ダグレでネクガ切ってヴァーユ落として2伏せエンド
こっち大嵐で相手の神宣サイク抜く(1アド)、ヴィーナスから球とガンテツ作る(2アド)、ダグレ戦闘破壊(1アド)
あとはトリシュとか出してさらにアド稼ぎそのまま押して勝ち

○○


二回戦、代行儀式天使

一戦目(先攻)初手にダスト、強謙でマイクラめくれたのでダストマイクラ敢行
相手ハンドパーデクヴィーナスヴィーナス成金強謙強謙
ダストでパーデク戻しマイクラで強謙二枚落とす
そのままテンポとって勝ち
考えてみたらマイクラで落とすの強謙よりヴィーナスのほうが良かったかも・・・

二戦目(後攻)いきなり出てきたヒュペを聖槍で守られ続け押されて負け

三戦目(先攻)ヴィーナス召喚から球3湧かして幽閉ダストセットエンド
相手スタンバイにダスト、相手ハンド準備ソニバアースクリスヒュペ聖槍
ソニバ選択、相手アース召喚から球に殴ってくるが幽閉で飛ばす
返しにアース召喚からエクシーズフェニクス、シンクロワイバーン、墓地天使4でクリスSSでワンキル

○×○


三回戦、岩石メタビ

一戦目(先攻)よく覚えていない・・・w
セットされてるパキケをヒュペで飛ばして相手サレした気がする

二戦目(後攻)相手初手デスカリ
アース握ってたけどデスカリ邪魔だったのでサイク幽閉セットエンド
相手デスカリで殴ってきたので幽閉、メイン2に今度はコアキガーディアンw
2枚目のアース引いたのでアース召喚してガーディアン飛ばす
相手事故らしくドローゴー
アース召喚して殴らずエンド
相手モンスセットエンド
ヴィーナスから球湧かしてワンキル態勢作り、相手のトラゴを朱光で消して勝ち

○○


準決 Xセイバー

一戦目(後攻)球3枚

二戦目(先攻)初手ヴィーナスガンテツから順当にヒュペフィニッシュまで持ってって勝ち

三戦目(後攻)途中まで悪くなかったけどエンドサイクでガト緊外してしまいガト緊→嵐からのナチュビフォルトボガードガラハドでキル喰らう

×○×


結果3位

まあここ最近負けてばかりだったんで
とりあえずそこそこの結果になって良かったです

今は色々試してみてる段階なんで割と賢者っぽい構築なのですが
やってみるとなかなか味があって楽しいですね~♪
リビデ強いですよリビデ

明日はワンチャンポケマネ行きますねん
カラフルさんに煽られないように頑張ります


チーム戦とかはまたやるんでしょうかー
汚名返上させてくださいぃ


>ゆあさん
ヴァルハラ無しの大型天使ですwww

コメントの投稿

非公開コメント

超事故るwwww

今日は遊戯王よりやっぱ太鼓に驚きました(´・ω・)

ほんとどんなリアクションしたらいいかわからなかったですもんww
プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
