スポンサーサイト


【日常】昨日は

東京行ってきました


二日間連続で東京行くという暴挙w

一昨日CSから帰ってきたら
友人から御飯誘われて
東京行かないかと誘われたという

さすがに途中から疲れてふらついてましたが
カードショップ漁ったり
アイマスの声優さんのイベントで生歌聴いたり
楽しかったですw

ショップではシャイアの米スー買いました
なかなか綺麗な光り方
あとはとっととジェインの米ウルをry


デュエルスペースあったので代行ロードでジャンドとフリー

○○×
マッチなら一応ストでとれた感じ
サイチェンしなかったから参考になるか微妙だけど
朱光のタイミングさえ間違えなければ押せる
あとはローチが純代行よりも立てやすいので
それも大きかったですね
今までジャンドとは対戦経験がなく
バック無しだとカモられそうと思ってましたが
朱光とゴーズの存在がやはり強みでしたね
自信になりました


シャナでミルキィとフリー

○×
いかにL2から粘られないようにするかが
勝敗を分けますね
本好きエリーを維持され続けると
本当に勝ちの目が無くなっていきます

パワーで勝つのも厳しいので
ソウルに頼っていったほうがまだ可能性があるかもです

とりあえず一回目勝てたのは偶然ですね
明らかにミルキィのデッキパワーが高すぎるので
どこかしらで隙を見つけていくしかないです


そう言えば
友達がTG代行組むそうで
テンション上がってますw

環境トップとはなるべくたくさん経験
積みたいですしね
今まで身内にTG代行メインの人がいなかったんですよね
次のCSまでに勝率上げておかないと


今日はヴァイスの大会行ってきます
前回はらきすた使って決勝で負けちゃったんで
今日こそは優勝しないと

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アイマスイベとかうらやましすぎるw

ちなみに誰?

>ゆあさん
ミンゴスニゴちゃんはらみーあずみんアッキー

超良かったよ

仁後さんとか超俺得じゃんwwwwww

なんで呼んでくれなかったのさ(´・ω・)

>ゆ
俺誘われたの夜中で
出発したの朝9時だしww

イベント最高でしたね☆
ただ昨日全然勝負出来なかったのが若干心残りでした…orz

>くいたそ
途中から声
枯れてたけどなww
次こそはデュエろうぜい
プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
