スポンサーサイト


【遊戯王】こいつはマズった

ガラ鑑の非公認出てきました
代行ロード初陣です


一回戦TG代償ガジェ○×○

お触れが強かったです


二回戦ラビットカラクリ?○××

最悪な激流の踏み方して終わりました


結果論というのもあるのですが
やはり勝負どころの激流は精神的にきますね
まあ相手のほうが上手だったということですね
悔しいですがなんとか次に活かします


今日のサイド

幽閉2
奈落2
リビデ2
ヂェミナイ2
サイク3
サイドラ2
お触れ2


二戦目以降は相手がサイク嵐抜いてくるのを読んで
リビデを積んでいたのですが
相手のサイド札のクロウが噛み合ってしまい
結果ほぼ無駄になってしまいました

クロウ失念していましたね
リビデはなかったです
リビデはなにかしら別のと差し替えます

お触れはなんだかんだ3積んでも良かったかもです
というか良く2枚で引けたと思います
ただ相手のバック処理手段が抜かれることを考えると
重なっても弱いんですよね
この辺は良く考えないといけませんね


結果はアレでしたが
自分のデッキを見つめるいい機会になりました

やっぱり大会出ないと駄目ですねw
「純代行のほうが強いでしょ」とは誰にも言わせないように
代行ロード最強にします

Deha

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
