スポンサーサイト


【WS】WGP横浜

行って来ました

使用:三色シャナ


一戦目fate
リフダメCXから8点素通りして負け
×

二戦目ミルキィ三色エリー
銀炎で本好き二回連続で焼いた
相手ストックの計算一気に崩れたらしく場がガタガタに
最後はマージョリーさんの効果のバーン決めて勝ち


三戦目シャナ
時間切れでクロックが少ないほうが勝ちとかなんとか
リフの処理の途中でも関係ないんだね
知らなかった
×

二敗したので強制ドロップ
安定のEXの弱さでした
本当にありがとうございました



サブイベントのフリーバトルに参加

使用:らきすたオタクビート

一戦目リライト○

二戦目シスターズ○

三戦目アイマス×

四戦目アイマス○

五戦目AB○


結果5戦4勝
らきすた使うなら全勝したかったです


ヴァイス難しいですね
先週以上に理不尽さを学びました

明日は公認大会あるので
そこでは今日出来なかったことをきっちり
やりたいですね

それではお疲れ様でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
