スポンサーサイト


何やってんだか・・・

ヴァイスのモチベが高い
CS間近なのにこれはヤバイ
遊戯やれよって話


昨日は久々にソウル+2のCX使いました
効果の派手さはピカ一のCXですが
実際に使用する際にはかなり神経使うCX

相手の圧縮率
相手と自分のレベルの兼ね合い
相手の前列のキャラのレベル

これら全て考慮して発動する必要がありますね

相手の控え室のCX枚数の確認もせずに
ソウル+2使ってオールフロントアタックするような人は
正直わかってねーなと思う
サイドアタックと兼ね合わせてこそのCXでしょ?

まあ俺もまだまだ初心者なので
人様にプレイング云々を言える立場じゃありませんねw
とりあえずCXの中でもソウル+2は難しいカードなので
しっかり状況判断して使えるようになろうと思いました まる


遊戯王の話

友人の協力のおかげで
ルミナス
ケルビム
ウォルフ
のレアリティが上がりました~♪

感謝感謝です
ケルビムの米版かっこいいですね
セレスティア・・・美しい・・・

せっかくなんで
採用を悩んでたウォルフも代行ロードに入れました
なんだかんだウォルフさん頼りになりますねw

あとはジェインエイリンソラエク援軍も
せっかくならレアリティ上げられたら嬉しいですね

ライラは・・・
まあ諦めます(
高すぎるよ
日スーもいいじゃない・・・


モンスター30

裁き3
ヒュペ3
クリスティア2
ケルビム1
ジェイン1
ライラ2
ガロス1
エイリン1
ウォルフ1
シャイア1
ルミナス1
ライコウ2
アース2
ヴィーナス3
球体2
朱光2
オネスト1
カーガン1

魔法12

強謙2
増援1
援軍1
ソラエク3
ブラホ1
蘇生1
大嵐1
聖槍2

罠1

召集1

EX15

ガチガチ1
フェニクス1
リヴァイエール1
リバイス1
ホープ1
エメラル1
アームズ1
カタス1
ライブラリアン1
ブリュ1
ガイアナイト1
ブラロ1
ワイバーン1
スクドラ1
トリシュ1


召集2→1
ウォルフ導入
スタダ抜き
エメラル導入


サイドは考え中
サイド難しいですね
なんか下手にメタに走るよりも
ヒュペ裁きぶっぱを突っ張ったほうが強いんじゃねって思います

相手がサイチェンでサイク嵐抜いてくるのを読んで
奈落リビデあたり入れる
というのも考えましたが
お触れを読んでサイクはむしろ抜かないんでしょうか
わかんないですw

とりあえずサイク3は積んでおきます
裂け目超怖い
カラクリもサイドに裂け目入れられるんですね
こないだ初めて知りましたw注意します

ラギアのためにライコウ一枚も入れておこうかとも
思ってます
あとはお触れ3?
ワンキル防止にヴェーラー?
黒光りするG?←


うーん
悩みまくります
とりあえず今日か明日黒い羽の抽選結果が出ると思うので
それ次第でまた調整頑張ります


抽選通ったとしても
これで出るかどうかはまた
別の話ですw

素直に前組んだライオウ代行で出たほうが
安定するし
CS向けなんですよね

そこんとこも含め
色々考えております


とりあえず
金曜土曜は愛好行くので
フリーいっぱいしたいです
よろしくお願いします!


PS
代行ロードでの
シャイアさんの活躍ぶりが
やヴぁいです

クリスティアで回収したいです


すいません
さすがにそれはないです
すいません







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

+2は最高のCXだと思う((((


ライロとTG混ぜてみようよw


最高レアリティにしなきゃ
意味無いよ

>ゆあち
なんでもTG混ぜりゃいいってもんじゃ(ry

>みずキィホームズ
んなことないぜ
ルミナスやウォルフがウルトラになって
活躍してくれるのを見るだけで
俺は嬉しいのさ(遠い目

いや、ただ単に目の前で友達がTG使ってたから言ってみただけww

そもそもライロに混ぜてもストライカーとかほとんど落ちちゃう気がする

>ゆあっぴ
ライロに混ぜるなら
多分ケルベラルのほうが
良さそうw


そんなことより
黒角笛がほしいお

>カードみずキングダム
亜版あるんだっけ
俺は日レアしかないやw
プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
