

三色シャナデッキレシピ

誰得w


L0 16枚

対峙の時 シャナ3
"彩飄" フィレス4
討滅の使徒 シャナ2
ティアマトーの契約者 ヴィルヘルミナ4
この街での成長 シャナ3

L1 11枚

"フレイムヘイズ"ヴィルヘルミナ4
"麗しのゴブレット"マージョリー1
贄殿遮那の担い手 シャナ2
"頂の座"ヘカテー2
銀の炎2

L2 9枚

初めての気持ち シャナ3
『弔詞の詠み手』マージョリー・ドー2
"三柱臣"ヘカテー2
清秋祭始まる2

L3 6枚

大いなる器 シャナ4
シャナ&悠二2

CX 8枚

天破穣砕4
想いの力4


銀の炎超強い
ハンドが枯れやすいタイトルなので頂の座ヘカテーを採用
それに伴いシャナ&アラストールは非採用
経験はシャナ&悠二のみなのでL3までにゆっくり5貯めればおけ
チェンジ要素入れるか迷ったけど
チェンジ元のシャナが単体でも非常に優秀なので採用
トーチとフレイムヘイズ入れずフィレス4積みなのは
ハンド入れ替えによる事故防止のほうが有用だと思ったから

とにかくストックに神経を裂いて
L2に行った瞬間にチェンジをきっちり行えるように
常に控え室、デッキ枚数、ハンド、ストック内容は
把握しておけば吉


うーん
完全に独断で組んだデッキだから
他の人と構築について話したいものですね

ただシャナ組んでる人が
周りにほとんどいないというw



コメントの投稿

非公開コメント

シャナ単に変えようよ(((

>ゆあち
近々ヘカテー単組むから
それで勘弁してちょw

許してやろう…
寛容な精神で……!

「柿ピーなんて言ってちゃダメ・・・!
ダメっ・・・!
本当はその・・・
焼き鳥が食いたいんだろう・・・?」

「ぐっ・・・!」
プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
