スポンサーサイト


サイクロン

こんばんは~
とりあえず明日からまたデュエリストに復帰できそうです
いつもの愉快な仲間たちとデュエルしてるのか家でデッキ組んでんのかはわかりませんがとりあえずワクワクです

さてさて
今頭ん中で構築を考えてるところなんですが・・・
ズバリ




サイクロンの枚数!

について悩んでいます
新制限になってからは何も考えず3枚積んでましたが
一回バック0のライロとやってサイク嵐が完全に腐ったことがあったんですよね

さすがにデュエル中4枚のカードが死に札になるのは辛すぎる
しかし暗黒ドラグスキドレ等々と当たった時はサイク超欲しい


てなわけで個人的にはメイン嵐1サイク2が安定かなって感じですかねー
多少枠とれるかが不安ですがサイドにも一枚差して
上述のデッキに対してガン積みできるようにしとけばいいでしょうか


うーん
環境とか読む力が無いからむつかしいっすw

最近は優秀な魔法罠がたくさんあるんで
そこの選択も迷いますねぇ
色々試してみてデッキの練度を上げていけば
俺でもデュエルキングになれる!


はず(・ω・`)



んでは脳内のレシピをばーっと書いて
今日はおやすみなさいします

モンスター20

ゴーズ1
ヒュペ3
クリスティア2
アース3
ヴィーナス3
オネスト1
球体3
朱光3
死霊1

魔法13

強謙3
宝札2
地砕き3
ブラホ1
蘇生1
嵐1
サイク2

罠7

ダスト1
激流1
奈落2
幽閉1
神宣1
強脱1

EX15

ガンテツ2
フェニクス2
リヴァイエール1
リバイス1
アームズ1
カタス1
アンドロイド1
ブリュ1
ワイバーン1
ブラロ1
スタダ1
スクドラ1
トリシュ1


>ゆあさん
マジすか!
空いてたらよろしくお願いしますw

>カラフルちゃん
君は私を本気にさせてしまったようだ

>みずきさん
チェキチェキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいだろう・・・
其方がやる気ならば仕方ない・・・。
勝負だ。

昨日急に学校の仕事入ったんで行けなくなりましたorz

土曜日こそボコ………られに行くぜっ(`・ω・)キリッ

チェキチェキ
プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
