スポンサーサイト


はわわ

今まで風邪ひいてて
全く更新できませんでした
あうー

とりあえず体調は少しずつ良くなってきて
昨日はデュエルできるくらいに調子良かったので
ブログのほうも休んだ分再開頑張ります


というわけで
代行ロードを昨日回したんですが
思った以上に弱いwww
いやパワーカードを詰め込んでいるので
デッキパワー自体はかなりのものなんですが
バランスが悪すぎましたね

ただでさえ落ちや引きなどの不確定要素が強いデッキなのに
さらに不確定要素を下級にまで入れてしまったのが
原因ですね

もちろん回れば半端じゃなく強かったです
先攻1ターン目からクリスティア正規召喚とか何事だよww
ただやはりCSあたりを見るなら
もっと安定性を求める必要があると感じました


頭の中である程度
抜けるカード入るカードのリストはできてるので
レシピができたらまた書こうと思います

でぃわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


いちげとだお

初カキコです…って風邪引いてたんですか!?
無理はしないでゆっくり治して下さいね?
個人的には面白そうだと思ったんですけど、ダメでしたか代行ロード…

>みずきさん
俺タの使者キタコレ

>くいたそ
米サンキュー
代行ロードはまだまだ構築があれなだけだから
煮詰めれば強くなると信じてる
プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
