

ヤタガラスCS

CS出てきました
昨日は書けなかったので今日書きますすみません

チーム真ロウくーぶ衆

Aみずき マシンガジェ
B奏 インフェルニティ
Cかっとビング 雷王代行天使


一回戦六武衆

一本目(後攻)相手バック2エンド
サイクで奈落抜いてヴィーナス出すも警告
相手またバック2エンド
ライオウ出すも奈落
そんなこんなで泥沼化してたけどなんとかトリシュまで繋いで
最後素引きのヴィーナスで殴って勝ち

二本目(後攻)嵐からのトリシュクリスティア

○○
チーム○×○


二回戦ディーヴァHERO

一本目(先攻)とりあえずライオウ立てる
返しにゲイル飛んできてビビって朱光撃つ
まだ代行引けず仕方なくライオウで殴るだけでエンド
リビデでまたゲイル飛んできてライオウ死亡
蘇生でクリスティアと言うも警告
あとは空気からのアナネオミラクルとかで普通に負け

二本目(先攻)ガチガチ立ててヴィーナスライオウで殴るだけで勝った

三本目(後攻)ライオウとヴィーナスをひたすら処理され続け
スノーマンセットも抹殺刺される
やはり先攻ライオウやられるとこっちもキツかった
相手の引きの噛み合い方が怖い

×○×
チーム○××


三回戦TG代行

一本目(先攻)ようやくのアーススタート
ヴィーナスまで繋げようとするもヴィーナスが奈落踏む
いい札引けずうだうだしてる間に
ヒュペ開闢食らって負け

二本目(先攻)ライオウ立てる
相手ストライカーSS、ワーウルフ効果に透破撃つ
それ以上できることないらしくそのままエンド
後はライオウゲー
そう言えば代行一切引いてない

三本目(後攻)相手アーススタート
こっちのハンドオネスト奈落奈落幽閉幽閉幽閉
なにこれww
オネストでアースぶん殴って戻し奈落幽閉セットエンド
相手ヴィーナス召喚→奈落
オネスト殴って戻す、奈落セットエンド
相手ラッシュライノ召喚→奈落
相手ヒュペ出して殴る→幽閉
オネスト殴ってry
ここでEX
とりあえずオネストセットしてたら相手リヴァイエールからのライノ狙ってきたので
それを朱光で消して相手サレ
また代行一切引いてない

×○EX○
チーム○○○


四回戦TG代行

一本目(後攻)相手アーススタートから強謙でヒュペ加えてバック1エンド
ライオウ出すも奈落踏む
ヴィーナスに朱光刺してそのまま蘇生でクリスティア、これが通る
クリスティアでひたすら殴り続け、あと一回殴れればというところでトップブラホ食らう
そのままキルゲー入って負け

二本目(先攻)ライオウ無双

三本目(後攻)朱光二回から無理矢理立てたクリスティアを
ジェルエンで止められ続け
EX入って負け
ジェルエンまだ入ってるとか読めなかった
代行者・・・

×○EX×
チーム×××


勝つべきところで勝てず
チームメンバーに迷惑をかけてしまいました
申し訳なかったです

学べたことはたくさんあるので
またCSに挑戦したいです
メンバーの二人はありがとうございました


雷王代行のCSでの総括的な考察は
次の記事で書こうと思います






コメントの投稿

非公開コメント

サイドにロリ要素がなかったのが敗因ですな(((

>ゆあさん
じゃあライナ入れるw
プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
