スポンサーサイト


大会告知!「第2回かっとびCS」

こちらに顔を出すのはお久しぶりになりました、どうもです(´∀`)
Cut-BINGと申します!


突然ではありますが、
ニコ生の大会の開催が決定いたしましたのでご報告させていただきます!



たくさんの方のご参加を心よりお待ちしております!!


・形式

ヴァイスシュヴァルツネオスタンダードトーナメント


・日時

6月6日(金) 20:00~点呼開始 21:00~開会式(予定)


・定員

32名(予定)


・上位賞

上位3名様のデッキレシピを当ブログ、及び主催者のコミュニティにて公開。さらに優勝者様には優勝賞品をご用意させていただきます。


今回はとりあえず告知ということで、大会に関しての詳細等は後日コミュニティにて随時更新していきますので、興味のある方は是非チェックをお願い致します!

下記URLが今回の大会を行わせていただくコミュニティになります。
http://com.nicovideo.jp/community/co2173899


大会に関するご質問、ご意見等ございましたら、お気軽にこの記事のコメントや俺のTwitterアカウントへお願い致しますm(_ _)m


改めまして皆様のご参加をお待ちしております!

ヴァイスプレイヤー同士の交流の場としてみんなが思いっきり楽しめる、そんな大会にしたいですねヽ(*´∀`)ノ


宜しくお願いします!
ではでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
