スポンサーサイト


【WS】しろくろフェス(会場入りまで)

行ってまいりましたしろくろフェス。

とりあえず前日と当日の動きをタイムランしながら振り返ってみることにします。


9日

14:40 チャリで駅まで向かう途中雨降られたり、大雨で電車に遅延食らわされたりと嫌なスタートでしたが、全乗客分タクシーを次駅まで手配してくれるというJRの粋な計らいにより予定時間通りに東京駅に着。

15:50 そのまま中野駅まで乗り継ぎ、前から行ってみたかった遊vic中野店へ向かう・・・はずでしたが何故か道に迷い、汗だくになりながらだいぶ遅れてやっと到着。前日の俺「北口から出て右を見ながらまっすぐ進めば着ける!簡単だね☆」←バカ乙ww
店に着いてからはのんびりカード眺めたり器シャナ売ったり。生でたばっちゃんさんを見ることもできました。更には店を後にしホクホク顔で歩きながら携帯を見ていると、なんと俺のブログにたばっちゃんさんからコメントが!こんなペーペープレイヤーのブログにわざわざコメントなんていただけるとは思ってもいなかったのでビビリ感動でした。この場をお借りして、たばっちゃんさん本当にありがとうございます!ぜひまた立ち寄らせてください!

18:30 遊戯王時代の知り合いのみずきの家に到着。宿を貸していただきました。
ラブライブのことを教えてくれと言うと色々動画を見せてくれたんですが、なぜあんなにもスカートが短いのか気になって全くキャラに集中できなかryラブライバーの皆さんすみません。でもさすがに短すぎ。
途中twitterでレッドさんの生放送枠が取られていることを知り、無理言ってみず吉のPCで見せてもらうことに。みずきがハンネ残し出して笑いましたww
あとは征竜とか魔導とかレプティレスヴァースキの話とか。遊戯王の話は為になりますね。ますます復帰したくなりました。
途中コンビニに晩飯買いに行ったんですが、帰ってきて袋を開けても買ったはずの俺のスパゲッチィが入ってなかったり。どうにもスムーズにいかねえww
そんなこんなで就寝。泊めてくれたみず吉ありがとう!


10日

13:00 みず吉の家を後にして相模大野→横浜→みなとみらいと完璧なアクセス(?)を築いて無事みなとみらいに到着。小山勢のモッティ、マクロさん、キャビン、ジャイ、くいたそ、びとん、かなDと再会し一安心。ご飯食べて、テキトーに時間潰して、いざパシフィコへ!

16:00 会場入り。列に並んでいる時からテンションが抑えられない状態でした。プロモパック開封で「ラハール様ああ!!」と騒いだり。おバカ。
そしていよいよ開宴、しろくろフェススタート!


ざっくりすぎるほどざっくりですが大体こんな感じでした。
何よりも久々に仲間に会えたのが一番嬉しかったですね。できればtwitterでフォローさせていただいてる方とも会ってみたかったのですが思った以上に人も多く・・・。またこういうイベントがあったら積極的にコンタクトを取って人と触れ合いたいと思います。

肝心のしろくろフェスでの試合のほうは何ともな試合ばっかりだったので記事に書くほどのものかどうか・・・。気が向いたらしろくろの全体を通してという形でレポも書きたいと思います。
それではしろくろに参加された皆さんお疲れ様でした!次のWGPに向けてまだまだ気が抜けないヴァイスシュヴァルツ、これからも頑張っていきましょう~


ではではー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しろくろ乙でしたー

よく考えてみると、俺かっとさんのデッキと全くやってない…w

>かなD

おつですんー
そういえばwwwあれ借りたリライトだしwww

今度は追加後の俺のディスガとやりましょ!
プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
