スポンサーサイト


【WS】久々ですのう

twitter始めるとブログ放置し始める人が多い
ということを以前聞きました。


その通りでしたwwすみませんw

思ったことはすぐその場で発信できるからどう考えても
そちらのほうが気楽にできるんですよね。

言ってしまえばミニブログのようなものですし。


とりあえずここらで記事を書いておかなきゃまずいと思い。



近況。

ヴァイスカという素晴らしいツールに出会い夢中です。
生凸、ヴァイスカ募集なんでもござれでやってます。

もちろん対人の雰囲気も忘れないように公認も出てはいますけどね。

しばらくはヴァイスカ勢で頑張ります。


ひとまずはそんな感じ。

明日は関東に前日入りして前から気になっていた遊vic中野店に
お邪魔したいなと思っております!

しろくろも楽しみですねw
これまで仕事頑張った分思いっきり羽を伸ばしたいと思います!


しろくろ参戦されるみなさんはもし対戦された際は
よろしくお願いしますね!


ではでは明日の準備の続きを・・・
いざ9日に!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

人違いだったらと思って声を掛けられなかったんですが、
シャナを売ってくれた方ですかね?

また関東に来た際はぜひよってみてもらえたら嬉しいです。

遊vic たばっちゃん

>たばっちゃんさん

コメントありがとうございます。

はいそうです!こちらもお話してみたかったんですが話しかけられず…チキンで申し訳ないです…

次に立ち寄らせていただいたときには是非是非よろしくお願いします!
お店の雰囲気も品揃えも素晴らしく感動しました♪
プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
