スポンサーサイト


デュエルしたい

今日はずっと学校に籠って論文を書き上げてましたー
明日から論文発表の合宿のため三日間埼玉県に行ってきます





んど





三日もカード触れないとかキツいですよぉー
天使の構築とか悩んでたから今モチベ高いのにな

木曜の夜に帰ってくるので
皆さんデュエルしてくださいw


これだけじゃさすがにアレなんで
今使ってるデッキのレシピでも晒します!


らきすたビート

L3
大好物 こなた 4
L2
つっぱしる女 こなた 4
黒井 ななこ 3
L1
戦場のこなた 4
熱い国のパトリシア 2
そっち思考のひより 4
無邪気なこなた 1
高良 みゆき 1
L0
もふもふ みなみ 3
湯上がりのこなた 4
こなた&ひより&パティ 4
八坂 こう 4
パトリシア=マーティン 4
CX
貧乳はステータスだ希少価値だ 4
バレンタイン 4

まさかのヴァイスレシピでごめんなさい
ヴァイスではらきすたはかなりネタクラスのデッキなんですが
個人的には全然強いですよw

固まったら少しずつ遊戯王のほうのレシピも晒します

では寝ます
おやすです~


>ゆあさん
流れで作っちゃいましたw
今度ひだまり語り合いましょー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じゃあ木曜は俺も参戦します(((←はw

全然おkですよー!

ボコしてやんよ

勝手に相互リンクしときます

そこまでお願いするなら
フリーしてあげてもいいお
プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
