

【WS】ビビッド即興

黄青t赤です。



L0 15枚

天真爛漫 あかね(0/0 3500)3
マヨラー あかね(永続鍵500、前列L0焼)3

勝気な少女 わかば(集中)2
体育の時間 ひまわり(鍵サーチ)2
真実の告白 あおい(D元)3
朝の特訓 あおい(アクターレ)2



L1 12枚

テント形態 あかね(1/1 3000助太刀)3
ひまわりのカメラ(鍵版こそ日EV)3
あおいとドッキング!あかね(D元)3
おやつの時間 あおい(1/0 6000)2
水着のあおい(Lパンプ応援、cip1D1D)1



L2 8枚

テクスチャー・オン!ひまわり(チェンジ元)3
工場大好き ひまわり(1500応援)2

ビビッドブルー(D先)3


L3 7枚

一色あかね(回復バーン)4
四宮ひまわり(チェンジ先、シナジーサーチ)3


CX 8枚

さよならは言わない(扉)4
新たな友達(風)4



風と助太刀込み12000でリラを弾きます。
各レベル帯でやりたいことをはっきりさせたので、
微調整すればそこそこやってくれるレシピと期待。


それにしても優秀なカードがやたらと多いな。
特にL0帯は結構悩むプレイヤーが多くなりそうですねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
