スポンサーサイト


【WS】Cutとかいう奴が怪盗を組むとこうなる

L0 18枚

"IQ1300?"小衣2
活発なネロ3

反逆のラット2
アルセーヌの執事 ユタカ3
ボヨヨンの女 アンリエット4
和服のアンリエット4



L1 9枚

新学期 シャロ1
ナルシスト 二十里先生1

うっかりお寝坊さん アンリエット4
怪盗 アルセーヌ1
ミステリアスシャドウ2



L2 7枚

"TKB"二十里2
"炎のトイズ"ラット2

アルセーヌの帰還3


L3 8枚

けなげでひたむき シャロ4
魅惑の怪盗 アルセーヌ4


CX 8枚

サイコキネシス4
決戦!怪盗VS探偵4



生徒会長「皆さん、ちょっと手伝ってくれないかしら」
シャ「出張っすかwwいいっすよww」
ネr「シャロが行くなら僕も(義務感)」
小衣「HA☆NA☆SE」




1/0 5500に後列2枚+ユタカ+2000/1で10000。ちはや踏める。
今はほとんど見ることは無くなってしまった怪盗ですが、
ストック消費無しでそこそこ出力出せるのでそこまで悪いカテゴリでは無いと思います。


アルセーヌの帰還の登場でL1ジャストレベルアップからでも問題なく1/0アルセーヌに
繋げられるようになったのはいいですね。
もちろん4500カウンターとしての役割も大きいです。
早出しアルセーヌの維持が何より大切ですし。


新学期とナルシストに関しては
ミスシャと活発のどちらからでもアクセスできるようにとこうなりました。

あと・・・
"TKB"二十里が普通に良カードでビックリしましたw
経験要因ということもあり、是非投入したいです。




というわけで、ただのレシピ単発紹介記事でした。
まあいつもながら俺は怪盗は持っていないんですが。


怪盗は非常に安価なデッキなので手を出してみようかなという気持ちも



あったり

なかったり


先程も言った通りまだ戦えるカテゴリではあると思うので。

ただ一般的には完全にミルキィ=探偵となっているように感じていたので・・・。


ぶん回れば気持ち良さそうですよね!
こういうタイトルもほしいなあ

ではー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
