スポンサーサイト


【WS】大会レポ+雑感

5/30アメパラ公認(トナメ)

人数12人

使用:ラハールビート



一回戦DCサラ

リフ前CX7枚素引いて1枚通り魔噛んで
ソウル2撃たれてL3行って
中ボスから持ち直そうとしたらCX3噛み

負けました。


負けを反省しようにも俺はどうしたら良かったんですかww

反省しなきゃダメですかwww

ちっうっせーな・・・ 反省してまーす

×


結果1落ち

そろそろ負けるとは思ってたんでまあ仕方ないです。
にしても凄い負け方したけど。

そろそろ違う店舗も行ってみたいですね。



SAOの話。

とりあえず回してみた感じだと
やっぱり回しやすくていいタイトルだと思います。

個々の性能がいいのでジリ貧になることがそうそう無さそうなのがいい感じですね。


にしてもダブルアイコンの辛さが際立ちます。
圧縮できてもかえってそのせいで詰める時にドラ2飛んで来るんですよね。
でも2000/1は外せないです。
SAOは2000/1無かったら何をもって勝ち筋を上げればいいんですかw


明日はアンデルセンさんとフリーで回す予定。
SAOのなんたるかをわからせてやります。



ではこの辺で。

そういえば現在ビビッドが公開されていますが案外評価は高いみたいです。
アンデルさんが組むみたいなのでこれまた期待。
下地がいい感じに来ているので強いL3が出てくるといいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

酷い事故での負けですねw
俺も久しぶりにカットさんやアンデルセンさんと遊びたいもんです…

>くいたそ

こういうこともあるのがTCGだからねー
初手球体3(ry

BCF東京にくいたそも来ればいいじゃなイカ!

キ、キリトクンノサイスタンドガアルジャナイデスカヤダー

>モッティー

最近先上がりの自信無くなってきたからユニークゲーできるか微妙なのよね
CX用に赤発生させる必要あるから歌歌絡めようとすると1帯で3色とか無理ぽ
むつかしいね
でもまあキリトさん普通に強いとは思うよ
まさかL3のほうじゃないよね…

いや、ネタという意味ではL3でしたw


真面目な話先上がりできれば2色(赤青)でもいけなくもなさそうですけどね
運の要素がめっちゃ絡みそうですが…

そういやかっとさんのSAOって何軸なんですか?

>モッティー

本気でL3キリト使いたいならいっそ早出ししてL2入った瞬間からアド取るぜ!ってスタンスにするしかないかな…
再スタンドもCXシナジーの癖にやたらコストパフォーマンス悪いしL3キリトはどうしてああなったのか

俺のSAOは2000/1 4扉 4の新婚雨宿り軸シリカ詰め型だよん

なるほど~
こっちのSAO使いとは全然違いますねw

SAOはやっぱり2帯は流す感じになるんですかね、リーファ早だしとかは安定感なさそうですし

>モッティー

SAOは十分1リフ狙えるタイトルだからリーファ早出し狙うなら二回目のリフ直前のL2帯ってことになるね
二回目のリフ直前ならクロックは4から5程度は貯まってるだろうしその辺りで緑発生させることも可能と考えたらまあアリっちゃアリな感じもする
ただ全体1500パンプがタイトルの関係上活かされない気がしてならない(L2アタッカーがほぼ入らん上にL1アタッカーもほぼ1/0)し、緑のL0にも助太刀にも採用圏内のキャラがいないからL3リーファ4枚のみっていう無茶な緑構成しなきゃならんし、まあマトモに考えたら辛いですわな

仰る通り普通に風入れる型ならL2は流すことになるだろうけど、俺は雨宿り育ててL応援置いて一面取り続けるSAOにしたかったから今の形にした

でもこれならワンチャンリーファ面白いかもね、ちょっと考えてみる

雨宿りか…アイマスの凸凹よりもサポート充実してるんで育てやすそうですよね~

SAOはサブアタも充実してそうだし、けっこうめんどくさそうw


まぁリーファはワンチャンなんで試せたらどうぞヽ(・∀・)ノ
プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
