

【WS】ディスガイアD2


カード名:ラハール大好き!フロン
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:9500 ソウル:2
特徴:《天使》《悪魔》


【永】 他のあなたのカード名に「ラハール」を含むキャラがいるなら、このカードのパワーを+1500。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時か「 チェンジ 」で舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【永】他のあなたの《愛》のキャラ全てに、パワーを+1000。

R:悪魔にも愛はあるはずです!
H:むふふふ~♥ついにラハールさんも「愛」に目覚めたんですか?





カード名:ピュアフロン
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:6000 ソウル:1
特徴:《天使》・《悪魔》


【自】[手札のクライマックス1枚を控え室に置く]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の《悪魔》か《天使》のキャラを1枚まで選び、ストック置場に置く。
【自】 チェンジ [① 手札を1枚控え室に置き、このカードを控え室に置く]あなたのアンコールステップの始めに、このカードがレストしているなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「ラハール大好き!フロン」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。

C:…エトナさん、そんな怖い目しないでください
H:…へ?前と変わってないですか?




L3フロン姉御肌とのシナジーがやばすぎわろた。
最凶のパワーラインにも一役買ってくれるしぜひ早出ししたい。

チェンジ前もCX切りやすくなったし、おまけにストブとは
至れり尽くせりな効果ですなあ。

後ろ姉御肌置いてフロン2体チェンジするだけで大体
勝てる気がするし、いやほんとにこれはやばい。














・・・うん。




















こんな追加がくればいいなあ!!

妄想すみませんでした。

ではw

コメントの投稿

非公開コメント

No title



いちげと

>みず吉

で、出た~wwwwww
とりあえずいちげとって言っとく奴~wwwwww

ついったーとかやってない?

>みず吉

やろうと思って登録はしてあるけどやり方よくわからんくて今は放置してるw
ちょっと今からTwitterの勉強するから待ってて


はじめたらメールちょーだい

>みず吉

おっけーね
プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
