

【WS】大会レポ

1/28 愛好堂公認
人数24人
使用:ラハールビート


一回戦 ギルクラ

お互いシナジー一回も撃てずただ殴り合うだけのゲームに
L2素通りしてダメ取り返しに行ったら全く通らず
そのままダメ差詰まらないまま殴り切られ負け

×


二回戦 ミルキィ警察

悉くメタ外のデッキ踏むのは何故だww
L0は久しぶりに初手で揃ったイワシセットでアド稼ぎ
L2で2/2キャラに最凶で通りすがったら助太刀込みの相討ちとかなりおいしいアドも貰う
しかし返しでアンコした最凶が踏まれて裏目
これでお互いリソースカツカツになるもL3で握ってた超魔王でリカバリー
ギリギリ回復追っついて打点入れて勝ち

キャンセル回数が圧倒的に負けてたのでひたすら打点効率考えてプレイした
最凶のバーンもでかかった、辛勝




三回戦 Fate

先行イワシで殴ったらアヴェ切嗣切嗣で返されてガン萎え
とりあえずまたイワシ一体だけ出してダイレ入れてエンドしたら三体目の切嗣出されてソウル2張られる
キャンセル一回のみでL2直行
最凶ラハマオ集中ヴァルと並べて通りすがり、相手CXかなり噛んでたことが幸いして相手もL1の後半まで
ラハマオで中ボス回収
相討ち付与後列に出されて最凶割られるもアンコして返しにまた通りすがり
一気にダメ入れて相手リフ前にL3に上げることに成功
相手リフ後にシロセイアチャ凛でクロック一掃するもアタックでまたCX二回噛む
返しのトップドローが値千金の通りすがり、これで3-0から7点入れて勝ち




結果2-1
全勝逃したのは反省しなきゃならないですね
その後も苦しい試合ばかりしていたので
気合い入れなおして頑張ります

その後フリーでシャナ使ったら7-0したりして
シャナに浮気しそうですww
シャナめちゃくちゃ強い
回復一枚も入れてないシャナが個人的に一番好きだったり・・・
後でレシピでも上げてみようかな


明日は宇都宮出かけて非公認出るかもしれないです
金券目当てに頑張ります(強欲)

ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
