スポンサーサイト


【遊戯王】墓地BF(ワンキル版?)

環境わからないけどワンキルすれば関係ないよね


モンスター21

カオス・ソルジャーー開闢の使者ー1
ダーク・アームド・ドラゴン1
BF-暁のシロッコ2
終末の騎士3
フォトン・スラッシャー3
ダーク・グレファー3
BF-精鋭のゼピュロス1
カードガンナー2
BF-疾風のゲイル1
ゾンビキャリア1
BF-大旆のヴァーユ3

魔法9

大嵐1
増援1
異次元からの埋葬1
サイクロン3
闇の誘惑1
死者蘇生1
おろかな埋葬1

罠10

ゴッドバードアタック3
リビングデッドの呼び声3
神の宣告1
神の警告2
異次元からの帰還1

EX15

BF-アームズ・ウィング2
BF-アーマード・ウィング2
BF-孤高のシルバーウィンド1
大地の騎士ガイアナイト1
ブラック・ローズ・ドラゴン1
スクラップ・ドラゴン1
煉獄龍オーガドラグーン1
ラヴァルバル・チェイン1
No.39 希望皇ホープ1
CNo.39 希望皇ホープレイ1
H.C エクスカリバー1
機甲忍者ブレード・ハート1
No.50 ブラック・コーン号1



ダグレやリビデを3積みにしたりして
積極的にキルを狙っていくカタチ

個人的にはもっと汎用罠を積んで
腰を落ち着けてじっくり攻める墓地が好きなんですが(ライコウライオウ積んだ墓地BFとか大好きです)
水精鱗に本気で勝てないっぽいので
一旦こういう感じに

今までのアドを重視する墓地では採用出来なかったおろ埋も
よりスピードを上げるため採用しました


ゼンマイの先攻ゲーのために
ヴェーラーも積みたいところですがコンセプトと
真逆の採用理由になってしまうんですよね

エクストラもかなり適当ですw
マジでどなたかアドバイス下さい


間に合ったら7日の愛好で
回してみたいなあ

あ、炎星の勉強しておきますww
では




追記
ディアボ積んでも面白そう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
