スポンサーサイト


【賀正】あけましておめおめです

2013年になりましたね
これからも変わらぬご愛顧のほどをー


2012年は仙台全勝で抜けることが出来たり
無事就職が決まったり
ひだまり4期が始まったり

個人的にとっても良い年でした!


これからもより質の高いプレイヤー目指して頑張ります
あと4月からは社会人としても頑張ります(・ω・)


年末はちょいちょい忙しくて
全然こちらに顔出せていなかったんですがこれからまた
更新頻度上げていく所存ですのでよろしくお願いしますー


それではー






番外
ひだまりスケッチ7巻買いました
以下感想の嵐になりますのでネタバレっぽくなるやもしれません
嫌な方は戻ってくださいねー


















・カラーページのパジャマゆのかわいい
かわいすぎやべぇ
というかパジャマなのかなやべぇ

・かわいいと言われ照れるゆのと宮子
なにこのカップル

・さえのり
こいつぁ珍しい組合せですね(興奮)
15通りの組合せの中でも一番ピックアップが予想出来なかったなあ

・ポニテ乃莉
しゃあああああああああらあああああああ(light my fire風)

・おばあちゃん
ホントにはっきり言うねこの子は

・「えーっ!?面白がってたんですかぁ!?」
しゃあああああああああらあああああああ(light my fire風)

・言い合いになる沙英と乃莉
お互い芯のしっかりした娘だからね、しょうがないね
でもお互いいい娘だから次のコマには仲直り
微笑ましい

・私のほうが大人です!!
競うなッ持ち味を活かせッッッ

・海でのお話
宮子ぶっぱ
すいません宮子の破壊力やばいです

・なずなよく浮くよなずな
バッカスwwwwww

・リリース
人のおらんとこでやろうwww

・体育祭
これはひだまり莊の頑張りやさんたちが無双ですよ…

・「沙英さんごめんなさいっ!!」(すぽっ)
意外と鬼畜だねなずなちゃん

・応援団長乃莉ちゃん
しゃあああああああああらあああああああ(light my fire風)
乃莉かっこ可愛いよ乃莉ー!!

・有沢さん
小悪魔先輩きたwwwwww

・合コン
早速飛ばすな小悪魔先輩www

・ありさん
キメラアント先輩誕生の瞬間である
意外とこの作品の黒髪キャラは珍しかったりするよね

・やまぶき祭
あ、マミさん委員長だったのか…

・「うどんアートみたいな?」
ナッズwwwナッズwww

・指が!
超人宮子が怪我とは…
てか指捻挫しといて「へーきー」はすげえ

・「心強かったし嬉しかった、ありがと」「…うん♪」
俺の心の保養ですありがとうございます

・人生ゲーム
大家さんぶっぱ

・イベントマス
これもう人生ゲームじゃないよね

・雪
扉絵の宮子美少女やなあ

・一歩目を譲り合うゆのと宮子
はいカップルいただきましたー

・被り物みたい!!
ここ一番面白かったwww

・ゴーウェントゴーン
The シュール

・智花訪問
本誌にも出てたの知らんかった

・クリスマスパーティー
夏目きた!
沙英さんナイス超ナイス

・チーズケーキと聞いて大喜びのヒロさん
かわえええええ
ハートかわえええええ

・三年生の受験
季節だね…寂しいね

・先輩のために一生懸命な後輩たち
心の保養です

・合格!
おめでとおおおおおおおおおおおお
二人ともおめでとおおおおおお



ひだまりスケッチ7巻は
個人的にはベスト作にしてもいいくらいの良いお話が
たくさんでした

やっぱりひだまりは最高やで!
8巻はまだですか(鼻息)
ではー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
