

【WS】全国使用ディスガイアレシピ

全国で使用したディスガイアのレシピです


L0 13枚

"イワシのチカラ" ヴァルバトーゼ4
人狼族の執事 フェンリッヒ4

ラハール&フロン2
プレネールさん1
ラスボスを目指す乙女 デスコ1

セクシー悪魔志望 ハナコ1


L1 19枚

ラハール&マオ4
魔王ラハール大統領閣下3
悪魔の美学 ヴァルバトーゼ1
元天使 フロン2

姉御肌のプリニー4
飛天無双斬3

くの一 雪丸2


L2 5枚

最凶の魔王ラハール3
ビューティー男爵 中ボス2



L3 5枚

超魔王ラハール2
最終兵器 "DESCO"3


CX 8枚

通りすがりの魔王4
魔王ゼノン倒される!!4




仙台で使用した時よりはだいぶ変わったと思います

見ていただければ大体わかっていただけると思うので
特に解説はしないです

勿論解説希望していただければ
コンセプト等書いてみますのでその際はコメント下さい


すごい使いやすいですよ
まだまだ伸びるタイトルですよね

それでは!





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
