

【WS】ぐるぐる

現在のディスガイアのレシピは
14日のレシピからinアルティナ1エトナフロン2out中ボス1クズアチャ2
となっています

助太刀0は流石に精神衛生上よろしくなかったのと
中ボスピンを試すため
クズアチャは一旦抜いてみました



アルティナに関しては浮いてる水着ちはやに当てつつ旨みを出せる札を増やすため


総評としては
と言いたいところなんですが別の所で回りが悪すぎてよくわかんなかったです

クソゲは時間勿体無いので勘弁してほしいです




後列姉御肌2面置いて117000ラハールとカウンターガン積みして
カウンタービートにしてみるのも面白そうとか最近少し思ってます

行きで割られたら戦術崩壊するのと
そもそも枠がないというので現在お蔵入りなんですけどね


あと残すところWGP地区決勝は博多、香川の二つでしたかね
いいレシピが抜けてくるといいですね

ディスガイアにはもっと抜けてもらって
レシピを参考にさせていただきたいです
コピーはしませんよ?w


次回はディスガイアにおける
対環境デッキの考察でもできたらなと思います

それでは!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【WS】ぐるぐる】

現在のディスガイアのレシピは14日のレシピからinアルティナ1エトナフロン2out中ボス1クズアチャ2となって

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
