

【遊戯王】スクラップ

友人とスクラップについて少し話す機会があったので
脳内即席



モンスター16

キマイラ3
ビースト3
ゴブリン1
フォトスラ3
ブレイカー3
サモプリ2
開闢1

魔法14

強謙2
スコール3
エリア2
嵐1
ブラホ1
蘇生1
操作1
サイク3

罠10

神宣1
奈落2
激流2
ミラフォ2
強脱2
荒野1

EX15

スクドラ3
クリブレ1
ダクエン1
アカナイ1
ブラロ1
ショックルーラー1
ホープ1
ホープレイ1
チェイン1
マエスト1
ローチ1
パール1
ガンマン1



ブレイカーは奈落踏んだり幽閉剥がしたりアカナイ作ったり

開闢はパワカ

荒野は趣味


ガイドラは今そこまでランク高いのでるかなと思ったので一旦不採用

リビデデモチェ聖槍etc...
入れたいのはまだまだあるんですがね


それなりに戦えるとは思いますよ
いろいろツッコミください

では

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
