

雷王天使

モンスター21

マスター・ヒュペリオン3
大天使クリスティア2
神秘の代行者アース3
創造の代行者ヴィーナス3
朱光の宣告者2
神聖なる球体3
オネスト1
クリッター1
Thunder King Rai-Oh3

魔法11

強欲で謙虚な壺3
天空の宝札2
ブラック・ホール1
大嵐1
サイクロン3
死者蘇生1

罠8

ダストシュート1
マインドクラッシュ2
奈落の落とし穴2
激流葬1
リビングデッドの呼び声2

EX15

ガチガチガンテツ2
ダイガスタ・フェニクス2
No. 30 破滅のアシッド・ゴーレム1
アームズ・エイド1
AOJ カタストル1
マジカル・アンドロイド1
氷結界の龍 ブリューナク1
大地の騎士 ガイアナイト1
エンシェント・ホーリー・ワイバーン1
ブラック・ローズ・ドラゴン1
スターダスト・ドラゴン1
スクラップ・ドラゴン1
氷結界の龍トリシューラ1


どんだけミラー嫌いなんだよっていう
デッキになってしまいましたw

まだ回してないのではっきりとは言えませんが
ライオウ投入によりリビデが更に
輝きそうです

サイドはまだ考え中ですが
恐らくお触れは積みます
あとはライオウ、ライロ全般対策に
コアデスも2枚くらい積むかもです

なによりもライオウには
チェッカーを殴り倒すという素晴らしき仕事を期待してます

そういえば
暗黒界にライオウは刺さるんでしょうか?
強謙スノウくらいしか拘束力がない気がしますが・・・

まあなんにせよ
とりあえずは回してからですね
感触が良かったら早く煮詰める段階に入りたいです


>みずきさん

・せやな連合
・チームA-K-D
・みずきと愉快な仲間達
・ラブライクパレス
・真ロウくーぶ衆
・ためして「ガ」ッ「天」

さあ選べ

コメントの投稿

非公開コメント

チーム名にセンスを感じる((

>ゆあさん
上から三番目が
自信作(´Д`)

個人的に真ロウくーぶ衆が好きw


あとブログ相互させてもらっていいですか?

真ロウくーぶ衆
安定だろ。
俺もチームで出るんだしな!!

>ゆあさん
どぞどぞ!!

>カラフルさん
なんで真ロウくーぶ衆
こんな人気あんだよwww

http://blog.m.livedoor.jp/yua_5296/?sso=7900ce9e35ee4e6ed11de2a6c74f1e7ef573e477

これこっちのURLですお

多分俺らが神聖なるロリコンだからだろうな……

>ゆあさん
リンク完了っす
よろですぅ
プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
