

【遊戯王】その程度のフィールがこのオレに通用するとでもry

墓地レシピ
ちょっと変えたので上げてみるテスト


モンスター19

ダムド1
シロッコ2
ファルコン1
週末3
ダグレ1
ゼピュロス1
ゲイル1
カーガン2
クリッター1
ゾンキャリ1
ヴァーユ3
ヴェーラー2

魔法8

大嵐1
サイク2
誘惑1
玄米1
月1
蘇生1
増援1

罠13

ゴドバ3
リビデ1
奈落2
警告2
宣告1
激流2
デモチェ2

EX15

メロガ1
チェイン1
ホープ1
ブラコン1
ブレハ1
フォトスク1
カタス1
アームズ2
ブリュ1
ガイアナイト1
アーマード2
シルバーウィンド1
オガドラ1

サイド15

ライオウ2
ライコウ2
サイドラ2
クロウ2
キメフォ1
サイク1
マイクラ1
魔デッキ1
デルタクロウ1
連鎖1




相変わらず趣味に走っちゃうんだなぁ

前よかは強いはず




フォトスラ入れれば良さげじゃないかな?
誰か余ってたら下さいなw

コメントの投稿

非公開コメント


僕初心者だからよくわかんないけど、
取り敢えずファルコン抜いてヴェーラー入れるといいって強い人が言ってた。

>みず吉

ファルコン抜きたくないってのもあるし
何よりヴェーラー持ってないんだよね

入手したら考えてみる
プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
