

【遊戯王】だから謎デッキだとry

【スキドレ里HERO】


モンスター15

魔導戦士ブレイカー3
魔導騎士ディフェンダー2
霊滅術師カイクウ2
クルセイダー・オブ・エンディミオン3
オネスト1
E・HERO エアーマン1
E・HERO アナザー・ネオス3

魔法14

魔法族の里3
テラ・フォーミング2
強欲で謙虚な壺3
月の書1
増援1
デュアルスパーク3
ミラクル・フュージョン1

罠11

スキルドレイン3
神の宣告1
神の警告2
盗賊の七つ道具2
聖なるバリアーミラーフォースー1
ヒーロー・ブラスト2


叩き台
コンセプトは見たまんまです

練り込めば結構強くなりそうな気がするんだよ、とーま!


良かったらご意見下さいな
では


コメントの投稿

非公開コメント

これは新しいメタビ…!?蘇生でチューナーパクってアカナイ決まったらハンパないな!

>ジャイ

蘇生入ってないんダーww
やっぱ蘇生くらいは入れとくかな

アカナイ出すならゲイルあたりぶちこんどいたほうが現実的かな?

やっぱゲイルでしょ!オピオンだって怖くなくなるぜ!!
通常召喚主体だからちゃちゃっとシンクロってのは難しいかもだけどまーメタビですしおすし

>ジャイ

まあコンセプトがスキドレだからゲイル積みづらいってのがでかいんだよぬ

魔法使い以外の枚数増やしすぎるのも考え物だし

やっべスキドレ見てなかった
クルエン効果で毎ターンブレイカーうめぇとか考えてたけど普通に殴らせても強いしねー連中
プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
