スポンサーサイト


【遊戯王】【WS】ナゼダー

先攻ドロー
スタンバイメイン
神殿を守る者召喚
緊テレ発動してデッキからクレボンスSS
サイキック・インパルス発動してクレボンスリリース
勝ちでいいっすか!







という夢を見たのだ…
※神殿を守る者がいるときにサイキック・インパルスは発動できないらしい

アホなこと考えちゃった



まず遊戯王

金曜日の公認のレポから


使用:墓地

一回戦、聖刻

一戦目先攻
ワンキルされたった

×

ニ戦目先攻
コアドラに手間取ったけどゲイルで抜き
後はゲイルビートでライフ削る
最後は墓地調整してのダムドでキル



三戦目後攻
ワンキルされたった

×


また1落ちでした
聖刻とやるの久しぶりだったので
選択ミスかなり目立ちました

強脱でシユウ戻してどうするww
バニラ戻せww


昔はサイドに仮面3枚積んでたんですが
最近見なかったんで聖刻メタは殆ど考えてなかったですね
また意識してみます


多分ライオウあたり積むと思います

閃光ミラーもいいかも




WS

地区予選まであと一週間ですね

デッキには結構納得いってるんですが
いかんせん引きの悪さは拭えません


んなこと言ってたら
しょうがないんですが…

とにかく枚数の微調整中

また小萌3に戻すかもしれないです


スパイダー3
結構気に入ってます

明日また愛好でフリーしながら調整ですね
来れる人いたら来てねんw


でいわ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
