スポンサーサイト


【WS】環境と対策Ⅱ

昨日の記事書いた直後に
公式のサイト見たら札幌と沖縄のレシピ来てたんですが

ゼロ魔いきなり結果残しまくってましたね

エクストラのスペックはかなり高いとは
思っていましたが
ここまで早く来るとは予想外でした


ランクAにしとくべきだったかなww

んでは続きを


【BASARA】
蒼鬼シナジーの一言に尽きる
相手の圧縮をボロボロにするという影響力は
下手なバーン等よりも凶悪なゲームエンドになりかねない

【ペルソナ】
[スポーツメガネ処刑][ジュネス]の二強?
どちらも嵌まったときの凄まじい回復力を見せる
特に処刑は相手の精神を根こそぎ持っていくほど

【まどマギ】
全体的に非常に高い水準でまとまったタイトル
唯一の欠点として詰め手段がないことが挙げられるが
パワーと回復力に優れ隙がない
現状かなり使用者が多く対策必須

【イクサ】
カムバックの5種により一気に一戦級に躍り出たタイトル
対戦経験無しのため割愛

【シャナ】
「なんでもできる」タイトル
要素が多いため器用貧乏な感は否めないが
そのぶん構築、プレイングに力量の差が出る上級者向けタイトルと言える
トップタイトルの一つであるABにほぼ負けないほどの相性の良さを持ち
環境次第では無双もあり得るかもしれない

【エヴァ】
経験を活かしたビートダウンを得意とするデッキ
集中を持たないという致命的な弱点はあるものの
圧縮を得意とし、L0後列への強力なメタを持つなど
安定したビートが可能
赤黄の場合は特にだがバウンスへの耐性が高い


大体ここまで
何となく書いてみましたが
難しいですね

このあたりのタイトル押さえておけば
大会出ても大丈夫だと思います
多分ww


ではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
