

【遊戯王】 【ラビデク】

ネーミングセンスないすねw


モンスター23

パーデク3
兎3
逆転1
ハープ3
デュナミス3
クリス2
マンジュ3
ジェルエン1
オネスト1
朱光1
カーD2

魔法14

成金3
準備3
高等1
預言1
嵐1
蘇生1
月1
量産3

罠3

サンブレ2
神宣1

EX 15

トレミス1
ルーラー1
エメラル1
ホープ1
オメガ1
ローチ1
メロガ1
チェイン1
ブラコン1
マエスト1
パール1
カチコチ1
ブリュ1
ウルキサス1
ガイアナイト1



初手に兎と準備があれば
パーデクへの綺麗なアクセスができます


兎召喚から☆4天使2SS
エクシーズチェイン
効果で儀式魔法(ハンドに逆転があれば預言、無ければ高等)落とす
準備発動


パーデクホープ並べても強いし
パーデクローチも相手によっては中々

量産工場も無理なく積めますし
結構やってくれるんじゃないか
なんて思ってます


代行儀式と
いい具合に差別化できたかな

後で試してみたいです
では!

コメントの投稿

非公開コメント

かっとびんぐさんって頭柔らかいよねwww

>ゆあん

いやいや
俺の頭ガチガチガンテツだよw
プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
