

【遊戯王】サイドを考えるじぇ

たー
たーこすー


ライコウ2
サイク3
奈落2
ブラホ1
ミラフォ1
幽閉1
サイドラ1
キメフォ1
Dクロ2
マイクラ1



昨日家のカードBOXから
なんかそれっぽいのかき集めて
サイド組みました

あとメインエクストラもちょい変えました
昨日の記事のメインから
In 連鎖1 玄米1 Out 奈落1 剛健1
エクストラからIn アーマード Out キメフォ

奈落とキメフォはそのままサイドに移してあります



気付いたこと
これヒロビ見すぎじゃないですか・・・

14枚入るんですけど

14枚サイチェンとか聞いたことない

肝心の虫はほとんど見てない

これはひどいwww


とは言っても墓地だから暗闇ミラーもマクロも積めないので
元からあまりメタれないんですけどね

スノーマン手に入ったらライコウと変えようかな

個人的にはスノーマンよりライコウのが
好きなんですがね

まあでも
普通にスノーマンのが強いですw



もう少しちゃんと考えないと
環境についていけないですね

一時期遊戯王から離れてたんで
今の環境が正確にわからない・・・


誰か教えて下されw

ではまた





追記

身内の皆さん明日3時過ぎあたり
愛好で待ってます!
遊戯王やりましょう☆(・∀・∩)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
